10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   






 ← よろしくお願いします

 ↓ ↓ 拍手とってもうれしいです♪   

おなかがきつい

こんにちは


毎日、毎週思う事なんですが、平日が長い・・・
平日と休日は本当に同じ長さなのだろうか・・・

そんな一日がとてつもなく長く感じる仕事では殆ど椅子に座りっぱなしですが、今年になってからお腹の脂肪が増え続けています。

始めは年末年始に食べ過ぎたからその影響だろうと、そのうち元に戻るだろうと思っていたのですが、何だか少しずつ増えているような気がします。

体を使わなくなった今の職場に勤めてから、食生活や運動など普段から気を付けていたいたつもりでした。

今までは、義務になっては長続きしないと思い、その時の気分で筋トレやウォーキングなどでも十分でしたが、もうそれではダメなようです。

なので今日は寒くて歩きたくないけど、歩こうと思ってます。

実は昨日も職場を出るまでは歩こうと決心していたんですが、アパートに戻るまでにあまりにも寒くて断念してしまいました。


今日は絶対歩きます!



たぶん



最近、日の暮れるのが少し遅くなった気がします。

なんだかんだ言って、春が待ち遠しいです。 





 ← よろしくお願いします

 ↓ ↓ 拍手とってもうれしいです♪   

本当に…

こんばんわ。
本当に、なんだかんだ言って、
わたしも雪のない季節が待ち遠しい、
です…。運転が憂鬱ですし…。
早く春がきますように、と思います。

Sarayoさま

こんばんは。
この季節は気持ちが沈みがちになりますよね。
冬はこれからが本番ですがジッと春を待ちましょう。
お互い車の運転気をつけましょうね。
いつもありがとうございます。

はじめまして

おまつんさん、はじめまして。

本当に寒いですよね。

私も冬季鬱とクリスマス→年末年始の食事で、
すっかりお腹が出っ張るようになってしまいました。

去年は8月~11月まで、外でウォーキングをしていたのですが、
それも寒くて止めてしまっています。

私も歩かねばなんですが・・・中々。

おまつんさん、がんばってください。

家の中で出来る踏み台昇降という手もあるかと思います。

chibikin 様

はじめまして

私は面倒くさがりなので何でも中途半端になってしまいます。寒いだけで気持ちが折れます。

踏み台昇降も良いですね。やってみます。

お互い無理せず頑張りましょう。

ありがとうございます。



Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

