10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   






 ← よろしくお願いします

 ↓ ↓ 拍手とってもうれしいです♪   

まだ続いている・・・

心が沈んだまま浮かんできません。

頭の中では必死に引っ張りあげているのですが、力を入れるほど重くなってる様な気がします。

何にも手につかず、変な事ばかり考えてしまいます。


とても息苦しくとても切ないです。

これ以上沈まない事を願います。




 ← よろしくお願いします

 ↓ ↓ 拍手とってもうれしいです♪   

つらいですね。

おまつんさん、つらいですね。
大丈夫かな?とずっと心配しておりました。

何がどうしたわけでもなく、息苦しく切ないんですよね。
すごくよくわかります。
私もしばらくそんな日々が続いています。
そしてとうとう先日は壊れてしまいました。
それでも今日も苦しさは変わることはなく。
どうしたものでしょうね。
お互いどうにかこうにかやっていくしかないのでしょうか。

何の力にもなれず歯がゆいですが、
その苦しみ、私はよくわかりますよ。

それでは、また。

☆星と月と雨と海☆ さま

私は星と月さんの方が心配でしたよ。
いまブログを見ましたが、気持ちがわかるだけにとても切なくなりました。
私にとって私と同じ種類の辛さを感じている人と、お話ができるだけでとても力になっていますよ。
わかってくれるだけで十分です。
それだけでいいです。
私も星と月さんにとってそんな存在であればと願います。
いつもありがとうございます。

おまつんさんへ

こんばんは。
おまつんさんは私にとっても、とても力になる存在です。
本当にこうしてお話できることが私の心の拠り所になっています。

理解、共感というのはこんなにも人を支えてくれるのかと
涙が出てしまいます。
私たちがずっと求めていて与えられなかったものなのではないかと
つくづく思います。

ご心配お掛けしてすみません、明日お医者さんへ
行って来ようと思います。
こちらこそ、本当にいつもありがとうございます。

☆星と月と雨と海☆さま

こんばんは。

どうしてこんな思いをしなければならないのでしょうね……

私たちに穏やかな明日がくるのでしょうか……

いつもありがとうございます。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

