10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   






 ← よろしくお願いします

 ↓ ↓ 拍手とってもうれしいです♪   

現実逃避

こんばんは。
待ちに待った金曜日の夜。

今週後半は朝晩の気温も下がり、とうとうストーブのお世話になりました。
北海道の旭岳でも初冠雪が観測されました。

一月ほど前までは綺麗な夕日を見ながら帰省していましたが、今日は出発時から真っ暗でした。
そして、私のおなかは冬に向け脂肪を蓄えはじめました・・・

明日は天気が良さそうなので、バイクにでも乗ろうかと思ってます。
尾崎豊が歌ったように、心が自由になった様な気がします。
車では味わえません。何だろうあの感覚は・・・

私の性格上、一般的なライダーの様に知らない人とコミュニケーションをとるのも、集団でのツーリングも苦手です。
なのでいつも単独行動で、駐車場などではいつも隅のほうに止めます。

誰もいない景色のきれいな所を訪れるとしばらくボーっとしています。
それだけで十分気持ちが落ち着きます。

もう少しでバイクの季節も終わります。

あと何回乗れるかなぁ・・・

綺麗な写真が撮れたらUPします。


おやすみなさい。





 ← よろしくお願いします

 ↓ ↓ 拍手とってもうれしいです♪   

No title

駐車場の隅に止める気持ち、わかります・・・。
うまくたとえられないけど、私は参観日が苦手で、誰とも話さない位置にいて、すうっと帰ります。奥様方のあの集団も苦手で・・・。
バイクの季節、ずっと長くつづいて欲しいですよね。私は雪かきもダメダメになるほど、気分が落ち込むことがあるので・・・。
お疲れ様でした。おやすみなさい★

Re: No title

こんばんは。
私も人との関わりを持たないよう生きています。
会話もダメです。相手の目を見て話せません。

気持ちが落ち込んでいる時に何もできなくなるのも同じです。
最近は調子がいいのか結構行動的ですが、食欲もなく部屋の電気をつけるのも面倒くさくなる時があります。

雪かきが無ければ冬も良い季節なんですけどね・・・
またその季節がもうすぐそこまで・・・
 
お疲れさまでした。

初めまして。

おまつんさん、初めまして、マリンと申します。
とても居心地のいいブログ・・・
そんな気がします・・・
尾崎豊さん、私も大好きでした・・・
バイクはそういう気分を味わえるのですね・・・
夫がサイクリングをやっています。
毎週走ってます。
それにちょっと似てるのかな?・・・
事後になりましたが、リンクに追加させていただきました。
もしご迷惑でしたら、ご連絡ください。

Re: 初めまして。

マリン 様
初めまして。
お褒め頂きありがとうございます。
とても嬉しいです。

サイクリングも共通する所はあると思います。
自転車の方が、より自然を感じられますね。
鳥や虫の声、花や木々の香り、雲の流れや風の音。
気持ち良いでしょうね。
バイクでは味わえません。

リンクありがとうございます。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

