10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   






 ← よろしくお願いします

 ↓ ↓ 拍手とってもうれしいです♪   

3連休の2日目

こんばんは。

今日は天気が良ければバイクにでも乗ろうかと思っていましたが、天気予報は外れ朝から雨でがっかりでした。
ですので朝から昨日レンタルしてきたDVDを見ました(これがまた面白くなかった・・・)

そしてシャツにアイロンかけて昼ごはん食べ、昼からはまた家でダラダラ・・・・・
夕方頃に晴れ間がでてきたので少し近所を歩いてシャワーを浴び、晩御飯を食べて今現在にいたります。
あとは寝るだけです。

アイロンは今の仕事に就いてから生まれて初めて使いました。
きっかけは妻が忙しそうにしていた時にちょっと手伝う気持ちでやってみたら妙に気持ちが落ち着いたので、それからは自ら立候補して私の担当になりました。


今日は日曜日ですが明日も仕事が休みなのでまだ心に若干の余裕があります。
明日は朝からはれるといいな。


そういえば昨晩は寒かったので、厚手の毛布を一枚足して寝ました。
外では秋の虫の鳴き声が聞かれるようになり、日が落ちるのも早くなり、何となくさみしい気持ちになりますね。
嫌いな季節はありませんが、あんまり心は弾まないですね。



最後に今日の貴重な晴れ間です。

一瞬の晴れ間

今日も一日お疲れさまでした。




 ← よろしくお願いします

 ↓ ↓ 拍手とってもうれしいです♪   

落ち着きます

私も連休3日目の今日は、なんだか疲れて、コーヒーを飲まないと
買い物にいけませんでした。
連休、連休とリアル充実している親子連れのともだちをみて
家事で精一杯の今日の自分は、自責の念(笑)。
なので、おまつんさんの、普通のつぶやきがとても落ち着きました。
有難う御座います。

Re: 落ち着きます

Sarayo 様

こちらの方こそ、いつも心の安らぎをいただいていますよ。
ありがとうございます。

私も今日は家の用事だけで終わってしまいました。

ゆっくり、のんびり、いきましょう。

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

